このページの本文へ移動

「広報くまの」を戸別送付します

 「広報くまの」は、自治会や、町内の施設、病院などを通じて配布しており、ホームページスマートフォンアプリ「マチイロ」でも読むことができます。しかし、いずれの方法でも広報紙を入手することができない人を対象に、熊野町役場から広報紙を戸別送付いたします。対象者、申請方法などは、下記項目をご確認ください。

対象者

 町内在住で、戸別送付以外の方法(自治会配布・公共施設等設置)により広報くまのを入手することができない者

送付物

 ・広報くまの

 ・広報くまのと同時に配布する配布物(健診のしおりなど) 

 注:送付物は1世帯につき1つの送付となります。

申請方法

送付を希望する場合 

 送付の開始を希望する月の前月15日までに「広報くまの戸別送付申請書」を政策企画課までご提出ください。
 内容審査後、送付の可否決定を申請者へ通知します。

 <例>4月号(4月1日発行)を希望する場合は、3月15日までに申請書をご提出ください。

申請内容が変更する場合

 送付の決定後、住所などに変更があった場合は、「広報くまの戸別送付変更申請書」を政策企画課までご提出ください。
 変更申請書の提出が無く、送付物が2カ月連続で返送された場合は送付を中止させていただきます。

送付を中止する場合

 送付の中止を希望される場合は、「広報くまの戸別送付中止届出書」を政策企画課までご提出ください。

このページに関するお問い合わせ

熊野町総務部 政策企画課

TEL/082-820-5634   FAX/082-854-8009

お問い合わせフォーム