このページの本文へ移動

リンク、免責事項、著作権

リンクについて

他のサイトから熊野町ホームページへのリンクについて

 熊野町ホームページへのリンク設定は、原則、自由としています。ただし、リンク元のサイトの内容が、公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

 

【リンクを張る際の注意点】

 (1)リンク先は、原則、熊野町ホームページのトップページを設定してください。
    また、熊野町ホームページへのリンクである旨を明記してください。

 (2)フレームの中で表示するなど、ご自身のページの一部として使用するような設定はご遠慮ください。

 (3)熊野町ホームページの各ページは、予告なしに変更または削除することがありますのであらかじめご了承ください。

熊野町ホームページから他のサイトへのリンクについて

 原則として、次のものに限ることにしています

 (1)熊野町の関連団体及び出資団体

 (2)国及びその関連団体

 (3)他の地方公共団体及びその関連団体

 (4)公益的法人等公共性の高いもの

 (5)サイトの性格や構成上、特に必要であるとサイト管理者が認めたもの 

免責事項

 熊野町ホームページで公開する情報の内容には万全を期していますが、熊野町は利用者が熊野町ホームページの情報を用いて行う一切の行動や利用者が熊野町ホームページにアクセスしたために被った損害、サービス停止に伴う損害について、何ら責任を負うものではありません。

 熊野町ホームページへのリンクが設置された第三者のサイトに対して、熊野町はいかなる関与もしていません。また、リンクにより発生した問題・損害に対して、熊野町はいかなる責任も負いません。

 熊野町ホームページに掲載する第三者のサイトについて、その掲載情報の正確性などを保証するものではありません。その内容について、また、それらを利用したことにより生じた問題・損害に対して、熊野町はいかなる責任も負いません。

著作権について

 熊野町ホームページに掲載されている情報は、著作権の対象となっています。「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

このページに関するお問い合わせ

熊野町総務部 政策企画課

TEL/082-820-5634   FAX/082-854-8009

お問い合わせフォーム