このページの本文へ移動

会計年度任用職員を募集しています

1 会計年度任用職員について

会計年度任用職員とは、地方公務員法第22条の2の規定に基づき任用される一般職の非常勤公務員です。

2 現在の募集状況

締切日 職種 業務内容 必要資格 勤務条件等 報酬額 募集人数 担当課

≪7/8追加≫
なし(募集定員に達するまで随時募集)

放課後児童支援員または放課後児童補助員

放課後児童クラブで業務に就きます

支援員-放課後児童支援員資格

補助員-資格不要

注:勤務時間、勤務日は相談により決定します
任期
 令和3年7月21日~令和3年8月31日
 (再度任用なし)
勤務時間
 7:45~18:15のうち6時間以内(休憩なし)を町が指定する 
勤務日
 月曜日~土曜日のうち町が指定した日
休日
 日曜日、町が指定した勤務日以外
時間外勤務
 なし
勤務場所
 熊野町内放課後児童クラブ
保険
 雇用保険(勤務時間が週20時間以上の場合のみ)、労災保険

支援員938円/時

補助員918円/時

6人 子育て支援課
☎820-5623

共通事項:通勤費用弁償 通勤距離、日数に応じて支給します
     期末手当 週の勤務時間が15時間30分以上かつ当該年度の任用期間が6か月以上の場合に支給します
     退職手当 支給はありません

3 申込方法

申込書に必要事項およびその他希望欄に「○○(職種名)に係る申込」と記入し、写真貼付、押印のうえ所持資格の免状等の写しを添え、締切日までに熊野町総務部総務課(庁舎3階)へ提出してください(郵送可 ただし、締切日午後5時15分までに必着のこと)。
提出書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
申込書は本ページ下部からダウンロードすることができます。(熊野町総務部総務課(庁舎3階)でも配布しています。)
 注:受付時間は、午前8時30分から午後5時15分までです(ただし、土曜日、日曜日、祝日を除く)。

4 選考方法

申込者の中から面接試験または書類選考により任用します。
日時等については、申込みをされた方へお知らせします。

5 その他

(1)地方公務員法に基づく服務に関する規定(服務の宣誓、法令等および上司の職務上の命令に従う義務、信用失墜行為の禁止、秘密を守る義務、職務に専念する義務、政治的行為の制限等)が適用され、服務規定に反した場合は処分の対象となる場合があります。
(2)任用は全て条件付のものとし、任用後1か月間(1か月の勤務日数が15日に満たない場合は、15日に達するまで)を良好な成績で勤務したときに正式な任用となります。

このページに関するお問い合わせ

熊野町総務部 総務課

TEL/082-820-5601   FAX/082-854-8009

お問い合わせフォーム