このページの本文へ移動

会計年度任用職員の募集について

1 会計年度任用職員について

会計年度任用職員とは、地方公務員法第22条の2の規定に基づき任用される一般職の非常勤公務員です。

2 現在の募集状況

締切日 職種 業務内容 必要資格 勤務条件等 報酬額 募集
人数
担当課

現在、会計年度任用職員の募集はありません。

今後、募集を行う場合は本ページに掲載します。

共通事項:通勤費用弁償 通勤距離、日数に応じて支給します
     期末勤勉手当 週の勤務時間が15時間30分以上かつ当該年度の任用期間が6か月以上の場合に支給します
     退職手当 支給はありません

3 申込方法

登録申込書に必要事項およびその他希望欄に「○○(職種名)に係る申込」と記入し、写真を貼付し、所持資格の免状等の写しを添え、締切日までに熊野町総務部総務課(庁舎3階)へ提出してください(郵送可 ただし、締切日午後5時15分までに必着のこと)。
提出書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
申込書は本ページ下部からダウンロードすることができます。(熊野町総務部総務課(庁舎3階)でも配布しています。)
 注:受付時間は、午前8時30分から午後5時15分までです(ただし、土曜日、日曜日、祝日を除く)。

4 選考方法

申込者の中から面接試験または書類選考により任用します。
日時等については、申込みをされた方へお知らせします。

5 その他

(1)地方公務員法に基づく服務に関する規定(服務の宣誓、法令等および上司の職務上の命令に従う義務、信用失墜行為の禁止、秘密を守る義務、職務に専念する義務、政治的行為の制限等)が適用され、服務規定に反した場合は処分の対象となる場合があります。
(2)任用は全て条件付のものとし、任用後1か月間(1か月の勤務日数が15日に満たない場合は、15日に達するまで)を良好な成績で勤務したときに正式な任用となります。

このページに関するお問い合わせ

熊野町総務部 総務課

TEL/082-820-5601   FAX/082-854-8009

お問い合わせフォーム