このページの本文へ移動

第8期介護保険事業計画・高齢者福祉計画策定のためのアンケート調査を発送しました

 この調査は、高齢者の皆さんのご意見やご要望をお聞きし、来年度に策定する第8期介護保険事業計画・高齢者福祉計画の策定及び効果評価を把握する目的で実施します。

 本調査で得られた情報は、目的以外で使用することはありません。

 なお、ご回答にあたっては、新型コロナウィルス感染症の影響を受ける前の状況をご記入ください。

 お手元に調査票が届いた方は、ご協力をよろしくお願いいたします。


 アンケート送付の対象となる方は、以下のとおりです。

【調査名】

  「高齢者の暮らしについての調査」(介護予防・日常生活圏域ニーズ調査)

【対象】

  熊野町にお住まいの65歳以上の方で、要介護認定を受けていない方の中から、無作為に抽出した1,500人

【期間】

  ~令和2年6月30日(火曜日)

【その他】
  大きな封筒(角2サイズ)で調査票を発送しています。

  なお、この調査は無記名の調査となっており、この調査に関して、町より、調査票をお送りした方に対して、個別にお電話などでご連絡をすることはいたしません。
 調査票に直接ご記入いただき、令和2年6月30日(火曜日)までに、同封の返信用封筒に入れて、ご返送ください。(切手は不要です。)

 

このページに関するお問い合わせ

熊野町健康福祉部 高齢者支援課

TEL/082-820-5605   FAX/082-854-8009

お問い合わせフォーム