このページの本文へ移動

ハーブの苗を抽選で無料プレゼントします

 

 

                                            注:写真はイメージです。

 熊野町では、ハーブを新たな特産品として育てていくため、2018年からハーブに関するワークショップなどを開催しています。

 現在は、新型コロナウイルスの影響により、人を集めてのイベントの実施が難しいため、おうちに居てもできるハーブの活動として、ハーブの成長の様子を投稿してもらう「ハーブ日記」を始めます。

 この活動の第一歩として、抽選で30人にハーブの苗を1株無料でプレゼントします。

 おうち時間を使って、ハーブで内から美しくなりませんか?

申込条件

〇ハーブの成長日記を投稿してくれる熊野町内に在住の人

(7月から10月の期間で月に1回程度、ハーブの成長の様子を写真や絵、コメントなどと一緒に投稿をお願いします。投稿された内容は、産業観光課が確認のうえ、町のホームページや広報などに掲載させていただきます。投稿方法については、町のホームページに専用の投稿フォームを設けますので、そちらから投稿または、郵送にて投稿していただく予定です。

申込方法

メールまたは、郵送にて以下の項目を記入のうえ、令和2年6月12日(金曜日)までに産業観光課まで送付してください。

・必要記入事項

(1)氏名

(2)郵便番号

(3)住所

(4)電話番号(日中に連絡が可能な番号の記入をお願いします。)

・申込先

〔メールで応募する人〕

以下のメールアドレスに上記の申込方法にある必要記入項目を記入のうえ、件名を「ハーブ日記始めます」としてお申込みください。

【メールアドレス】

kanko@town.kumano.lg.jp

 

〔郵送で応募する人〕

以下の宛先に上記の申込方法にある必要記入項目を書類に記載のうえ、お申し込みください。記載していただく書類の様式は問いません。

【宛先】

〒731-4292  安芸郡熊野町中溝1丁目1-1

熊野町産業観光課ハーブ日記始めます係

 

受付は、メール、郵送いずれも6月12日(金曜日)までに必着のものに限ります

プレゼントの引換方法

 当選された方には、「ハーブ日記」の投稿方法を記載したお知らせとともに、ハーブの苗の無料引換券を郵送いたします。引換券は、町が指定する店舗にて、ハーブの苗と引き換えることができます。

 なお、当選されなかった方にも町からご連絡を差し上げます。

このページに関するお問い合わせ

熊野町総務部 産業観光課

TEL/082-820-5602   FAX/082-854-8009

お問い合わせフォーム