このページの本文へ移動

売却可能な町有財産

    売却可能な町有財産(土地・建物・その他)をご案内します

 
 熊野町が所有している財産(土地・建物・その他)のうち、未利用で売却等が可能な財産をご案内します。

 売却は一般競争入札を原則としていますが、入札により落札しなかった財産については、先着順で随時売却をしています。

 購入等を希望される方は、熊野町財務課契約管財グループまでお問い合わせください。

 

一般競争入札物件

 現在、一般競争入札を実施している物件はありません。

 

申込み先着順物件

 現在、申込み先着による物件はありません。

 

売却予定物件

 今後売り出す予定の財産を一覧にしています。

 気になる物件がありましたら、熊野町財務課契約管財グループまでお問い合わせください。

 ご連絡先をお伺いした方には、入札の開始をお知らせさせていただきます。

 

 【土地】

物件番号

所在地

面積(平方メートル)

参考価格 備考
4 熊野町中溝一丁目1768番3 240.67 7,200,000円  
14 熊野町川角一丁目641番1 3155.37 77,000,000円  

(注意事項)
 1.掲載している町有地は、予告なく掲載を取りやめる場合があります。
 2.測量を行っている町有地は、実測面積を記載しています。
 3.測量を行っていない町有地は、公簿面積を記載していますので、実測により面積が増減する場合があります。
 4.価格は、固定資産税評価額等を参考にしたものであり、売却価格ではありません。
 5.売却価格には、土地の価格の外に測量費用、鑑定費用等、これまでに土地の売却準備に費やした費用も含まれます。
 6.賃貸価格は、売却の場合の価格に基づき、別途算定します。
 7.上記土地の中には、売却までに期間を要するものもあります。

  

 

国有地の売却情報はこちら

 財務省中国財務局「国有財産の物件情報(売却・貸付)」ほか  

 http://chugoku.mof.go.jp/kokuyu/kansou/koktop.htm

 

 

このページに関するお問い合わせ

熊野町総務部 財務課

TEL/082-820-5632   FAX/082-854-8009

お問い合わせフォーム