このページの本文へ移動

住居表示街区案内図の販売について

「熊野町住居表示街区案内図」を販売します。

住居表示の実施により新しくなった熊野町の町名・街区をこの案内図1枚で確認することができます。

・住居表示街区案内図 A0サイズ 1枚500円
 (住居表示を実施した町内全域が表示されているもの。記載は何丁目何番まで。)
・住居表示案内図 A0サイズ 1枚500円 
 (実施年度毎で一定の地区が表示されているもの。記載は何丁目何番何号まで。)
注:販売図面の詳細は、ダウンロードの「図面詳細」をご覧ください。

購入希望の方は、申請書に必要事項をご記入の上、熊野町役場2階 都市整備課にてご購入ください。

     

 【郵送での購入方法】

 郵送での購入を希望される場合は、次のものが必要になります。

 (1)申請書

 (2)案内図の代金(定額小為替)

 (3)図面郵送用の封筒(切手を貼ったもの)または、図面用BOX 


   注:送料は、申請者負担となります。図面は、A4サイズに折って郵送いたします。

   切手の代金については、図面詳細(ダウンロード)に記載のある各図面の重量等を参考にし、ご確認ください。                                                                            

 

【その他、都市整備課で販売している図面について】

  住居表示街区案内図の他、実施した年度毎に作成した住居表示案内図も販売しております。

  この案内図は、町名・街区・住居番号まで確認することができます。

  いづれも実施日現在のものですので、現在の状況と異なるものもありますので、ご了承ください。 

  注:これらの図面の詳細についても、図面詳細(ダウンロード)に記載しております。

     

 

 

このページに関するお問い合わせ

熊野町建設農林部 都市整備課

TEL/082-820-5608   FAX/082-854-8009

お問い合わせフォーム