このページの本文へ移動

図書館工事の状況5(図書館平面図を公開)

 







シリーズ第 5 回
入口反対側の法面を撮影 図書館平面図
 
○計画地の状況

 左の写真は庁舎側から見ると,図書館の一番奥となる民有地との境界部分を撮影しています。境界部分へはフェンスを設け,入口以外からの進入や落下を防ぎます。
 右は図書館平面図です(詳細は本ページ下部の「ダウンロード」からご覧下さい)。基本設計並びに実施設計は株式会社 村田相互設計です。


○建設工事について

 去る5月24日,図書館建設工事の入札を行い,株式会社 増岡組が落札しました。
 この請負契約の締結について,6月
日に開会された熊野町議会において承認を頂き,この度,契約を締結することとなりました。


【おねがい】
 この図書館工事に伴い,これから約1年間の間,役場周辺は工事車両等が頻繁に出入りするなど,大変ご迷惑をおかけいたしますが,ご協力の程よろしくお願いします。
 
また,役場へお越しの方,あるいは役場周辺をご通行の際は,速度等,十分ご留意ください。

 ※危険ですので,計画地内には絶対に立ち入らないようお願いいたします。

 



関連情報

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するお問い合わせ

熊野町教育委員会教育部 生涯学習課
TEL/082-820-5621   FAX/082-855-1110
E-mail/shogai@town.kumano.hiroshima.jp