このページの本文へ移動

平成30年7月豪雨犠牲者追悼献花について

 平成30年7月豪雨で犠牲となられた人々の御霊をお慰みするため、追悼の献花を行います。
 なお、今年も昨年と同様、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、式典は実施せず会場内に献花台を設置し、皆さまに自由に献花をしていただく方式とさせていただきます。

日時

 令和3年7月4日(日曜日) 11時から13時まで

 注:10時から10時30分まではご遺族、10時30分から11時までは大原ハイツの方の時間とさせていただくため、一般献花の受付は11時からとなります。

場所

 大原祈念公園(熊野町川角五丁目210番4)
 ・昨年の町民体育館から変更となっていますので、お間違えのないようご注意ください。
 ・お車で来場される方は、大原ハイツ内の臨時駐車場、または町民体育館の駐車場をご利用ください。
 注:路上駐車は近隣のご迷惑となり大変危険ですので、絶対に駐車しないでください

 

主催

 平成30年7月豪雨犠牲者追悼式実行委員会

感染対策

 屋外での開催となりますが、来場の際は密接・密集を避けるとともに、マスクを着用するなどの感染対策をお願いします。

献花

 献花用のお花は、実行委員会で用意します。
 なお、持参していただいたお花を献花していただいても構いません。

その他

 小雨の場合は予定どおり行いますが、荒天の場合は中止します。
 

このページに関するお問い合わせ

熊野町住民生活部 防災安全課

TEL/082-820-5631   FAX/082-854-8009

お問い合わせフォーム