このページの本文へ移動

第6次熊野町総合計画に関する住民意識調査(アンケート調査)ご協力のお願い


 このたび熊野町では、「第5次熊野町総合計画」の計画期間が令和2年度に満了することに伴い、新たに10年先を見据えた「第6次熊野町総合計画」を策定することとなりました。
 総合計画は、わたしたちのまちの将来像と、それを達成するための方法を明らかにしたもので、熊野町における総合的かつ計画的な地域づくりを住民の皆さんとともに進めていくための指針です。
 そこで、今後のまちづくりの方向性や課題を検討する上での貴重な資料とさせていただくことを目的にアンケート調査を実施いたします。
 調査票が届いた方につきましては、お手数をおかけいたしますが、調査の趣旨をご理解の上、期日までにご回答くださいますようお願い申し上げます。

対象者

 18歳以上の町内居住者の中から無作為に抽出した2,500名

回答期限

 令和元年10月23日(水)

回答方法

 同封の返信用封筒に入れて郵便ポストに投函
 (切手は不要です。)

 




添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するお問い合わせ

熊野町総務部 総務課
TEL/082-820-5601   FAX/082-854-8009
E-mail/somu@town.kumano.hiroshima.jp