このページの本文へ移動

~先着300件限定!泣ける!魅力を有する企業及び団体(個人事業主を含む)の募集のお知らせについて~

 

広島県では、「泣ける!広島県」を県民一体となったと仕組みとすることによって、観光気運を醸成するとともに、多様な主体を活用した情報発信を図るため、観光プロモーションの一環で「泣ける!○○認定課」を下記のとおり募集いたします。
 

1 概 要 
  思わずなける!魅力を持った広島県の企業、店舗、団体をどんどん発信すべく「泣ける!○○」として認定いたします。
 認定のあかつきには、認定証はもちろん、ステッカーやのぼり等、「泣ける!広島県」ツールを贈呈いたします。  

2 内 容
 【募集期間】平成26年10月31日(金)まで(予定)
 【応募資格】広島県をこよなく愛し、泣ける!魅力を有する企業及び団体
       (店舗、施設等。個人事業主を含む。)
 【応募方法】応募用紙にご記入の上、広島県泣ける!○○認定かまで応募ください。
       ※郵送、FAX、WEBサイトにて受付をしています。1団体につき、1回のみ応募可。
 【応募要件】応募用紙にあるカテゴリーを参考に、該当する”泣かせどころ”があること。

3 認定要領
 【認定方法】広島県泣ける!○○認定課で、これは泣ける!と感じたものについて、先着順に300件を選定し、認定証を交付します。
 【認定特典】○認定証 ○ステッカー ○のぼり旗(希望者のみ)
  ※認定の結果発表は認定証などツール類の送付をもってかえさせていただきます。
   発想は9月初旬以降、順次行う予定です。

  ※認定内容、団体名及び住所を「泣ける!広島県」ウェブサイトにおいて掲載させていただく可能性がありますので、予めご了承ください。

4 「泣ける!○○認定」利用基準について
 「泣ける!○○認定」応募にあたっては、必ず本利用基準をお読みください。応募をもちまして本利用基準にご同意いただいたものとみなします。
 「泣ける!○○認定」応募については、個人ではなく、企業や団体(個人事業主を含む)からのみの応募とさせていただきます。また「泣ける!○○認定」使用については、以下の点に十分留意してください。
 
 ・「泣ける!○○認定」名称の使用そのもの、また、使用により生じる応募者または第三者のいかなる問題についても、広島県は一切関知しません。 
 ・「泣ける!○○認定」名称を商品・サービスなどに使用することは、県の推奨や品質保証を意味するものではなく、商品・サービス等の品質を保証すべき責任主体は応募者です。
  また、商品・サービスなどの適正表示については、JAS法や食品衛生法、その他の法律に名称を使用した商品・サービス等の品質管理や安全安心の確保等については、十分責任を持ち、消費者等に対しても誠実な対応をお願いします。
 
5 問合せ・応募先
 〒730-8511 広島市中区基町10-52 広島県泣ける!○○認定課[観光課内]
 電話 082-513-3398   FAX 082-223-2135
 WEBサイトでもご応募いただけます。「泣ける広島県」で検索。

 




添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するお問い合わせ

熊野町総務部 地域振興課
TEL/082-820-5602   FAX/082-854-8009
E-mail/kanko@town.kumano.hiroshima.jp