このページの本文へ移動

熊野町観光PRキャラクター「ふでりん」の使用の申請について


 

fuderin

 熊野町観光PRキャラクター「ふでりん」の図画、又は着ぐるみを使用したい場合は、下記「熊野町観光PRキャラクターの使用等に関する規程」「熊野町観光PRキャラクター「ふでりん」着ぐるみ貸出基準」に則って、申請をして下さい。

 

【方法】

 (1)「キャラクター使用承認申請書」を地域振興課へ提出して下さい。

   審査後、承認の場合には、「キャラクター使用(変更)承認通知書」を送付します。

 (2)使用後は、「キャラクター使用結果報告書」等を地域振興課へ提出して下さい。

 

【注意】

 下記の(1)~(5)に該当する場合は、承認されません。

(1)法令及び公序良俗に反し、又はそのおそれがあると認められるとき。
(2)特定の政治、思想、若しくは宗教の活動に利用し、又はそのおそれがあると認められるとき。
(3)町のイメージを傷つけ、又は正しい理解の妨げになると認められるとき。
(4)営利目的と認められたとき。ただし、町長が適当と認めたものを除く。
(5)その他町長が使用について不適当であると認めたとき。

 

【その他】

・承認まで、一週間程度かかります。早めの申請をお願い致します。

・不明な点がありましたら、地域振興課までご連絡下さい。

・図画の利用については、承認後、別途「デザインマニュアル」を送付します。

 

 

 



 



添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するお問い合わせ

熊野町総務部 地域振興課
TEL/082-820-5602   FAX/082-854-8009
E-mail/kanko@town.kumano.hiroshima.jp