このページの本文へ移動

都市計画総括図の閲覧について

熊野町都市計画情報のご利用上の注意


 熊野町都市計画情報(以下「都市計画情報」という。)は、平成26年3月現在の熊野町都市計画総括図を基に作成されています。総括図は、熊野町が所有する地形図(10,000分の1)を基に、都市計画法に基づいて定められた都市計画の概ねの位置及び区域を表示したものです。

 位置・区域等の詳しいことをお知りになりたい場合は、建設部都市整備課にある備え付けの縦覧計画図(2,500分の1)をご覧ください。


 

都市計画情報の閲覧は、次の条件をご了承の上でご利用ください。

● 地形図は、標高250メートル以下は、 平成12年3月の熊野町都市計画総括図1/2,500を縮小編纂し、トレスし、その他の山地部は、 平成3年2月作成の熊野町都市計画総括図の経年変化修正をおこなったものです。また、一部は、 平成26年3月経年変化修正をしたものです。

● 都市計画情報は都市計画の内容を証明するものではありません。

● 表示に利用している地図は、土地の境界を示すものではありません。また、表示位置や現況との差異がある場合があります。

● お調べの土地が、用途地域、建ぺい率、容積率、都市施設等の境界付近の時は、ご来庁のうえ必ず係員にご確認下さい。

● 権利や義務の発生するもの、不動産取引の資料とするもの、その他の都市計画情報をお調べになる場合や、重要な事項は必ず都市整備課の窓口でご確認下さい。

● 都市計画情報が、すべての利用者のコンピュータ上で正常に動作することを保障するものではありません。

● 熊野町は、この都市計画情報の利用によって発生する直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。

● 著作権法上認められた行為を除き、掲載されている内容を無断で複製・転用することを禁じます。

 

すべて同意して利用します。


このページに関するお問い合わせ

熊野町建設部 都市整備課
TEL/082-820-5608   FAX/082-854-8009
E-mail/toshiseibi@town.kumano.hiroshima.jp