このページの本文へ移動

深原地区公園使用申請書


概 要
 深原地区公園の使用する場合に必要とする申請です。
使用料
 ・グランド全面(1時間につき)・・・400円
 ・グランド半面(1時間につき)・・・200円
 ・管理棟(放送室、1時間につき)・・・100円
 ※グランド及び管理棟の使用について町外居住者が使用する場合は、倍額となります。
 ・放送設備一式(1回につき)・・・1,100円
 ・テント(1回につき1張)・・・500円
持参物
 認印
受付窓口
 東部地域健康センター内事務所・・・TEL082-820-5580
受付時間
 午前8時30分~午後6時
使用時間について
 午前8時30分~午後6時
休日
 12月29日~1月3日
注意事項
 ・電話での申込みはできません。直接受付窓口で申込みください。
 ・使用料は、使用する前に払ってください。(原則)
 ・雨天等でグランドコンディション不良のため使用できない場合は、使用料をお返ししますが、原則として、申請者の都合上使用を取り止めた場合は、支払い後の使用料はお返しできません。
 ・許可された目的を尊守してください。
 ・許可に基づく権利を譲渡し、又は転貸しないでください。
 ・許可に係る行為又はそれらの利用を終了したとき若しくは許可を取り消されたときは、直ちに使用場所を現状に回復してください。
 ・次に掲げる行為を行わないでください。
   ・公園を損傷し、又は汚損すること。
   ・土地の形質を変更すること。
   ・鳥獣類を捕獲し、又は殺傷すること。
   ・はり紙若しくははり札をし、又は広告を表示すること。
   ・立入禁止区域に立ち入ること。
   ・指定された場所以外の場所へ車両を乗り入れ、又は止めておくこと。
   ・公園の利用者に迷惑を及ぼすような行為をすること。
   ・前各号のほか、公園の管理に支障があると認められる行為をすること。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するお問い合わせ

熊野町建設部 都市整備課
TEL/082-820-5608   FAX/082-854-8009
E-mail/toshiseibi@town.kumano.hiroshima.jp