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臨時職員登録申込書

概要

 職員の退職、育児休業、仕事の繁忙などによって、人手が必要となったときに、あらかじめ登録していただいている候補者の中から、仕事の希望・勤務時間・資格などを参考に、臨時・嘱託職員として勤務していただく方を選考するものです。その際、書類及び面接等による厳正な選考を行ったうえで決定します。

受付窓口

 総務課人事職員グループ

受付時間

 午前8時30分~午後5時15分

注意事項

 ■任用期間
 【臨時職員】
  6ヶ月以内となります。ただし、1回に限り更新される場合があり、最長で1年の勤務となる場合があります。
 【嘱託職員】
  1年を超えることはできません。
 ■有効期限を経過すると自動的に失効します。
 ■登録内容に変更があった場合や取消しを希望される場合は総務課人事職員グループまでご連絡ください。
 ■登録いただいても、採用がない場合もありますのでご了承ください。

関連情報

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 臨時職員登録のご案内→


添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するお問い合わせ

熊野町総務部 総務課
TEL/082-820-5601   FAX/082-854-8009
E-mail/somu@town.kumano.hiroshima.jp